BLOG

ブログ

みなさんアロマスパというと、どのような想像をしますか?

peekabooのアロマスパは西洋アロマスパでハーブを使った座浴です。

韓国のヨモギ蒸しのようなものに入り、冷えた身体を中から温めていきます。

 

どのように行うのか・・・

アロマの優雅で心地よい香りのアロマスチームを、膣・肛門から吸収させていきます。座浴です。

 

どんな症状に効くのか・・・

冷え性 体質改善 ダイエット 腰痛 むくみ 生理痛 肩こり ストレス

更年期障害 アトピー・敏感肌 かゆみ・肌トラブル 妊活 妊娠期の安定と安産

なぜ上記の様な症状が改善するのかと言いますと・・・・

 

① 内臓を温める

便利になってしまった現代社会で、人間が本来持っている体温調節機能は低下しがち。

このアロマティックスパは、ハーブの有効成分をアロマスチームによって、

身体の中で最も吸収率の良い子宮と肛門から浸透させることで、冷えた身体を中から温めます。

1回の使用で内臓温度をおよそ1℃上昇させることができます。

② 心身の予防・改善

西洋ハーブの優雅で心地良い香りは日常の疲れを取り除き、リラックスに・・・

また、この芳香成分が脳を刺激することで、ホルモン分泌の調整を行い、

自律神経を整える効果も期待できるので、深い眠りを与えたり、

頭がスッキリしたり、倦怠感の解消にもなります。

③ デトックス

日々、私達の身体の中には様々な毒素が蓄積していきます。

西洋ハーブのスチームは、膣・肛門から吸収されることで、

それらの毒素を排出させ、体内をスッキリと浄化してくれます。

その効果は、使用後、お鍋の中には、アクのような泡や、油の層が浮いている程です。

デトックス後の施術は、痩身・美容などどの施術も今まで以上の効果がみられます。

 

日々頑張っている、自分の体に目を向け、

いたわってあげる時間を作ってみてくださいね。

 

●ご予約はこちらから→ https://coubic.com/jpkb/473031#pageContent

 

●わからないことがあれば、お問い合わせください→ https://peekaboo-mb.foscare.jp/contact/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA