BLOG

ブログ

🍀今日のpeekaboo🍀

今日はにこにこクラスがありました😊

抱っこ講座を受けた方が
最初に受けられる
ベビィケアクラスです😊

→仰向けで過ごす期間
にこにこクラス
→寝返りし始めたら
ころころクラス
→前に進み出したら
はいはいたっちクラス

発達にあわせてステップアップしていきます🤗

発達のスピードはそれぞれ😊変に焦る必要はありません。
でも、
発達の順序をしっかりたどり、
ひとつひとつの動きをちゃんと経験することは
とても大切なこと✨

それを
パパやママが
ちゃーんと知ってくれているかどうかも
とても大切なこと🌟

このクラスでは
発達のこと
今お子さんがどの段階にいて
どのような関わりをすれば
発達を促せるのか、とか..
体のつらいところないかな?とか..
赤ちゃんと向き合って
赤ちゃんの目線で関わり方を学ぶクラスです🍀

毎日の成長が楽しみに
育児がより楽しくなる視点や関わり方を
お伝えできたらと思っております✨

まずは
興味のあるかたは
抱っこ講座にどうぞ😍

また
甲斐市クラスでも
ベビィケアクラスを開催しています!
こちらは抱っこ講座の受講条件はありません🌟
お子様の月齢も決まりはありません✨
お近くの場合は
こちらもご利用ください💗

詳しくはホームページへ💞

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA