BLOG

ブログ

赤ちゃんがうまれたら
おっぱいをあげるのは自然なこと‥
と思われがちですが
うまくいかないことも多くて
困ってしまっているママが多いことも現実😢

出るまでには時間がかかったり‥
なかなか上手に飲んでくれなかったり‥
痛くてあげられなかったり‥

思ってたのとちがう!って😣

そのための準備や心構え
お伝えします✨

妊娠中から
ケアしておいてほしいことはただひとつ!

赤ちゃんがうまれたら
毎日吸ってくれるであろう乳首を
やわらかく
伸びよく
しておいてあげること!

まずはおっぱいの形
乳頭の形をcheckしてみてください✨
形は人それぞれ🐣

でも
短かったり
平らだったり
ヘコんでいたり‥

こんな方いたら早めにご相談ください!

赤ちゃんが飲みやすいように準備しておく必要があるかもしれません👶

妊娠中からできる準備をすれば
産後困らずにすむことがたくさん!

きになるかたは

●個別ケア(整体)
●マザークラス②母乳育児応援クラス

ぜひどうぞ!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA