BLOG

ブログ

🍀今日のpeekaboo🍀

今日は甲斐市クラスでした💞✨
1歳前後のお子様があつまってくれました🌟

ハイハイ、たっちの様子はどうかな?
つかまり立ちは右も左も上手にあるけるかな?
床から立てるかな?
ご飯のすすみ具合はどうかな?などなど..
観察の視点をお伝えします🍀

成長のペースはそれぞれ。
でもみんな決まった過程を通ってもらいたい✨

できるようになってうれしかったことや
なかなかできなくてママが焦ったりしてることなども
みんなで共有してみませんか?
実は焦らなくてもいいことってたくさんあったりします✨

今しかできない関わりや
今すべき関わり方
一緒に学びませんか?🤗

スリングやおひなまき、
まんまるのこともお伝えしています✨

お会いできるのを楽しみにしています🌟

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA