BLOG

ブログ

🍀今日のpeekaboo🍀

今日は妊婦さんが
トコちゃんベルトの指導をうけにきてくれました💞

みなさん
トコちゃんベルトってご存知ですか???

骨盤ケアのグッズのひとつなのですが..

妊娠中は
出産にむけて
ホルモンの影響もあり
筋肉、靱帯がゆるみます!

昔にくらべて便利になった現代の生活では
日常生活の中で筋肉や靭帯が強くなりにくい状況です。
特に車社会の山梨県。
普段から歩いたり運動の習慣がありますか?

もともとの筋肉が弱いのに、
妊娠して
さらにゆるめられてしまった体では、
体重が増える自分自身も
大切なお腹の赤ちゃんも
ちゃんと支えられない..
なんてことになりかねません😓
腰痛、恥骨痛、尿もれなどなど..
そんなマイナートラブルも
骨盤周囲のゆるみからきています!

そこで骨盤ケア🌟
骨盤を整えて
きちんと支えて
ケアしていきましょう🍀

マイナートラブル予防のため✨
安産のため✨
お腹の赤ちゃんのため✨

骨盤ケアのこと
知りたい方は↓↓↓

💫マザークラス①プレママスタートクラス
💫ベルト指導
💫個別ケア:オリジナル整体

いずれかをご予約ください🤗

お待ちしています😊✨

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA